
ふわちゅる電波行進曲。

頭ゆるゆる電波系ぶろぐ。

考える暇なんていらない。ひたすら突き動かしてほしい。

この1週間、、、月曜日から金曜日まで仕事がなくずっと家にいました。

家にいて何をやってたかというと、別のブログを更新したり、家事やったり、図書館に行ったり、すみやに行ったり、GEOに行ったり・・・と基本全部ひとりでした。(あれ?涙が・・・。)って出かけてたわ。一応。

 

昨日別ブログで記事を載せたので、今日もアクセス解析見てたよね・・・。アクセス解析ずっと眺めてたって何にもならないって分かってるのに、見続けちゃうのってある意味病気だなこりゃ。。

 

計画性のない私だけど、計画性をちゃんともたないと永遠にスマホで遊んでたりするから、計画・・・たてる。

 

とりあえず必ずやらなければいけないのは、別ブログを一記事仕上げる。

いつまでもパソコンの前に座っていたくないから、仕事の休憩中に書く。

あと家事。

ジムで1時間運動。

デザインの想像。以上。おやすみなさい。