
ふわちゅる電波行進曲。

頭ゆるゆる電波系ぶろぐ。

誰も見てないブログだけど、自己紹介しておこう。。

どうも、ちょこパンです。パンは半角文字のちょこパンです。

ひっそりブログ始めました。まだ誰も見てないブログだけど、一応自己紹介をひっそりとのせておこうと思います。同じような趣味の人、見つかったらおもしろいな。

 

  • 名前 ちょこパン(特に意味はない。)
  • 狂ったように聴き続けてる曲 hide「bacteria」 slip knot「the blister exists」
  • 尊敬する人 大槻ケンヂ 寺山修司
  • なりたいもの ただただ旅人になりたい。
  • すきな食べ物 インドカレー
  • 趣味 写真を撮る事。アングラな雰囲気の場所に行ってみる事。
  • 日常 働きながらブログ書いてる。。タブレットで適当な絵をかいてる。
  • 友達 各地にぽつ・・・ぽつ・・・といます。基本的に一人行動です。。

 

基本的に、変なものがすきです。変な人はいやですが・・・。でもアーティストな方は好きです。

食べるのは好きですが、料理はしょーじき嫌いです。パンをこねるのは好きです。

こんな感じです。おやすみなさい。

 

 

f:id:hiyoshan:20170222002750j:plain