
ふわちゅる電波行進曲。

頭ゆるゆる電波系ぶろぐ。

大人になってから、あんまりインプットしなくなったなあ。

深夜にこんばんは。ちょこパンです。

今のご時世、インターネットでのアウトプットがお金に変わっていく世の中ですが、

大人になってから・・・っていうか、結婚してからまじでインプットしなくなったな。

 

中高生の時ってアホみたいに週に何度もレンタル屋に通い詰めて、

めっちゃMDに曲を録音しまくって、気に入った音楽に出会ってはカミナリの様な衝撃を受けたりしてたけど、今は普通の音楽じゃ衝撃受けれないし、

あんまり新しい音楽聴かなくなった。だから音楽性も高校の時で止まってる。

 

でもやっぱり、昔みたいにインプットしたいと思って、最近CD屋さん行ってます。

視聴できるCD屋さん。

i tuneとかyoutubeとかネットでもかっこいいアーティスト探したりしてるけど、

なかなか「!!」って思う曲に出会えない。「!!」ってなりたい。w

 

でもyoutube見てて、「パスピエ」っていうバンドはPVも曲もかっこいいなと思いました。こういう曲調ってあんま聴いたことないかも。

この「とおりゃんせ」って曲と「フィーバー」って曲がすき。アルバムかおっかな。